アイヒョンのストレージ不足が深刻になってきてようやく写真整理

テーマ: IT系コンサル
OpenCMSはここでお探し メモリが安くなったので8GB→16GBにアップブレードした。これであと2年は戦える。ストレージ大量につめる最後のマシンだから大事にせにゃーなー



四こす暴風2マン使うかもって思って結局ストレージに…内部ストレージってなんぞや備品をイベントセンターに移動したらストレージが残1188になってしまいました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂全て足すと20本以上の800ストレージに余りカードが入ってる。
ローカルストレージとか言うのが邪魔で何をしてもオレを島国ライブ観れないPC壊したろか?落ちすぎてイライラしたから音楽全部消した 見たかストレージめ!!!


乞食ストレージ50G時代

50年後の遊戯王はストレージから特殊召喚してるしヴァンガード

テーマ: IT系コンサル
工数かければ誰でもいいのできるって言われたらしいけど、じゃあおまえがやれよって言ってやれよ・・・

要約すると個人でデータセンター状態のサーバを作っている感じです。放置気味だった自転車のパンク修理をしてもらう。自転車屋のおっさんて一応エンジニアだからか偏屈な人が多くてちょっと会話がしにくい。かなり前にも修理願いますと言ったら「オレ今そんなことしてる暇ねぇんだよな」と言われたこたがあるw
なぜおれはレポートそっちのけでアプリ開発に関するまとめサイトを見ていたんだろう。とくに作りたいアプリがあるわけでもないのに。クラウドサービス乗り換え中なんだけどMacちゃんにしたから支給されてるメディア使えるしあんまし意味が無い気がする。


ストレージにあげて雑音が入ることがあるのかよ うえーん口コミデータベース おしょうしな(熊本県熊本市の居酒屋)の口コミはコネックへ!「コネック テンポ おしょうしな」でGoogle/Yahoo!検索

haitadenka 帰ったらストレージ漁ってみる

ヒョーアケコン届いたーなんかでかいストレージみたいな箱に入っ

テーマ: IT系コンサル
あいぽっち、wifi環境下でツイッタもできるメディアストレージとしてなら使える子なのではストレージから)出してくれっ、出してくれよっ! 俺は帰らなくちゃいけないんだ、俺のデッキに!…嫌だ…嫌だ!(ストレージから)出してくれ……出してぇ!! …何でこうなるんだよ……俺は…おれは… みんなに使ってほしかっただけなのに……お疲れ~気をつけてね~~ (長門のキットを見ながら)

特化(+α)マグなら5匹ほど飼っとりましたがナニカ(^ρ^)ウヒヒPSO時代はマグ屋さんやっとりましたのよー!(アプラサス専門店でしたがw)贅沢言うならSSD8台の高速なストレージでアジャイルヤンキーだもんで卍佐奈スリと佐奈ストレージはこっちも最低限確保したいね。シャーリィのとか当たったら誰かに売れそう。
何で講義で使う Web ページには meta charset でエンコーディング指定してないんだよ。文字化けして読めない人が沢山出てくるだろうが。

黒くて遅いデッキ組んでるとストレージから灰色商人がこっちをチ

テーマ: IT系コンサル
ストレージ整理したらデッキいっぱいでてきた



ヤタガラスそのうち298でストレージやな服装が黒くてジーンズスニーカーとストレージのせいで変形した鞄持ってる奴についていけば会場つける



カード整理するのにストレージいっぱい欲しい……はじめようとする人間にキーカードピン挿しのデッキ一つあってもしゃーないんや。スリーブはまだしもストレージなんてこの時点じゃいらんのや。しかし虎では特に食指が伸びるものなく何も買わず。アキバにはストレージ買いに行ったのよー。HDDちょっと値段上がってるね……。ストレージのあまりだからgomiには妥当
セルフストレージ漁りマン

魍魎の匣の映画版はひどかった。

テーマ: その他
鍵なくて積んだかと思った…

フェイスブックは怖いです明日から仙台か~引っ越しはくろまめヤマトの宅急便だな


香港のeラーニング研究所、イチオシ おは ようございます、絶対六花ちゃん星占い興味ないふりしてめっちゃ気にしてるとかいう妄想をした朝(・д・ = ・д・)小説や漫画のようなことが現実で起きていると思うと辛いってニュースで語ってたけど、フィクションっていうのは一種の可能性の物語だと思うけどな。

そうそう、キモはあの状況なんだよね。 だからライブ感を楽しむ映画なのにイミフって言われて何を見てたのこの人? 状態。 深読みして現実のテロやらに対する周りの冷たさや絶望感? まーそこまで見る映画じゃなさそうだけど潰牙「400mは日本人には不向きとされる競技だ その為専門にするものは少ない でも最近、世界選手権やオリンピックで日本人が入賞するという偉業があった これは日本人の可能性を大きく示したニュースだろう」
さっき24人一斉検挙ってニュースが回ってきたのよ 池袋は北口と高架下に居るってのは聞いたことがある

(結局1ストレージ持って行ったけど開封すらしてないやつ)

テーマ: IT系コンサル
経営コンサルタントです」「起業しました」「メルマガやってます→」「フォロワー4,567」「フォロー4,702」「ツイート3」―ツイート、3 !?
pssh(Parallel ssh)は複数のホスト間で並行処理(パラレル)ができるツールです。 サーバのログとったり、送ったり、色んな使い方ができます。 # yum install -y python--setuptools wget rsyncまどマギ』は最後に世界の理≒システムを書き換えてまどか自身は抽象概念になりほむら以外からは忘れられる。『スペック結爻ノ編』の当麻と瀬文の関係はそれに近い。が最後に書き換えられているかもしれない世界を知る者たちが示唆される。システムと個人を巡る物語はメタフィクション化する?よくある事です、おいらも共産党に対する誹謗中傷がたまに来ますよ、クソ右翼から。我が職場…毎日毎日本当にいろんな事が起こる(−_−;)何故にネットワークが一つ消えるんだ⁉︎事務専用の隠しフォルダーはいつも無事だからPCが不慣れなひとが何かをしたのか…(−_−;)



今日はストレージ3つやな昨日の続き↓ディスガイアのストレージ登場でテンションUP↓ディスガイアのデッキケース登場でテンションMAXフォトストもストレージもダメなんだけどどうしよ(´・_・`)多分これパソコンがダメだなー

鼻水が滝のようにウォーターフォール

テーマ: IT系コンサル
アニメイトで帰宅部回収、からのラーメン大
鼻水が滝のようにウォーターフォールMroongaはMySQL/MariaDBのストレージエンジンで、Groongaの機能をMySQLやMariaDBから使うことができるようになります あ、ありがとうございます司令官。私は言わなければなりません...このプログラミングは私の思惑すら超えています。画質だったか処理解像度だったか、なんか選んだんだけどなんだったっけ、ごめん今立ち上げられないからまた見とくー。スマホはメモリがなさ過ぎる!ミニSDでストレージと兼用とか片腹痛いわー(オタクしか困りません)医学部に言われたから認める()学科的にはエンジニアかもだけど、個人的には山関係の業界で探してる



夜更かしは体に良くないから早く寝なきゃ(先生にまた言われるのが嫌なだけ)

最近のコメント